2010.03.03 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.03.03 Wednesday author : エミコ

さっちゃんとカオっさん。



最近のコハ兄弟、こんな感じ。






最近の私、オンラインゲームでびゅーしました
めちゃ楽しい。

ネットの略語?みんな何言ってるのかあんま分からないけどそれすら楽しい毎日。
| *MSD | 00:30 | comments(28) | - | pookmark |
2010.02.14 Sunday author : エミコ

ぶたさんとおおかみさん。



新作フェアでゲットしたキグルミ、うちのメンズに着せてみました☆



なぜかキグルミ着てキメ顔な人たち・・・・笑







だるだる〜



ケータイ片手に一服中。










家の裏っこのすみっこで撮りました。

なんか裏側でだるだるっぽい人たちやし。ちょうどE
| *SD13少年+SD17少年 | 21:20 | comments(0) | - | pookmark |
2010.01.12 Tuesday author : エミコ

チョコチップアイス

 

友達にカピバラさんクッキーアイスのガチャをもらいました↑↑
ぴったりサイズでした♪

我が家で一番甘いものとか食べなさそうなあっきーにあえて持たしてみました(笑




以下、しょうもない会話写真が続きます。↓↓
続きを読む >>
| *SD13少年+SD17少年 | 01:10 | comments(0) | - | pookmark |
2010.01.08 Friday author : エミコ

もふもふ



ミッチャンお気に入りぼうし。







●拍手ありがとうございます!うれしいです!

久々にお礼画像をいくつか更新しました。
| *ミツキ*ルカ/13少女 | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
2010.01.06 Wednesday author : エミコ

あけおめです

 

あけましておめでとうございます。

昨年はロクに更新もしないショボブログを見にきて下さりありがとうございました。
こんなしょぼしょぼなところですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。




お正月だし、めでたいカッコさせとけーって事で招き猫トミー・・・・・目が虚ろダヨ
| ニチジョウ党 | 01:01 | comments(0) | - | pookmark |